忍者ブログ

[PR]

2017.11.24 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

参戦:予定と希望

2007.04.05 - music
今年の目標はオープンマインドでアクテブになることだったんですがまったくもって実践できてません。まあ毎年言ってる気がするけれども。ていうかですね、気分的にはまだ2007年が始まったばかりの感覚なんですよ。気がつけば新年度に突入してました。で今年こそはライブ行こうと心に誓ってたわけですが、未だゼロ。しかしこれは行かないわけには行かない。

■soup-disk and inner science present "forms"
5/20(sun)@渋谷lush 18:00~22:00

live:
killer bong
tujiko noriko
suzukiski
aus
inner science

待ってました鱸先生。オールじゃない、しかも休日。Inner Scienceがメインアクトですが関係ない(失礼)。Suzukiskiを見に行きます。去年発売したOZMAを今もなお定期的に聴いている身としてはボルテージも上がるってもんです。4時間中どれくらいやるのか不明ですが。人気者が結構でるし。そういえばツジコノリコは一度も聞いたことないや。killer bongにいたっては存じませんが。後半3組はCD持ってるので大体感じは把握できてるんですが。まあメインは横須賀の才人。


Perfumeワンマン@UNIT

7/5(木)の平日だけどすでに上司から有休の了承を得てきたよ。この時期的には忙しくないはずだし、こんだけ前から言っておけば大丈夫だな。後はチケが取れるかどうか。超行く気満々です。しかも箱はUNITですよ。

ライブDVDを毎日鑑賞しながら次のライブは絶対行こうと思いきや、今度川崎でやるライブはなぜかハードコア系のイベント。ってありえないだろ。まじ勘弁。でもまあ世間的な判断ではこっちに括られちゃうのかなーってがっくりきてたところに朗報。しかもワンマン。今夜は眠れそうにないぜ。


でもどちらも渋谷とか代官山っつー人が密集かつオサレタウンなだけに正直敷居が高いのだけれどもそれでも見たい。あとまあ毛色が違いすぎる2組を何事もなかったように並列に語ってしまいましたが気にしない。
PR
   Comment(0)   TrackBack(0)    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
comments
[01/06 rnoc]
[01/04 TamotsU]
[01/03 rnoc]
[12/30 TamotsU]
[02/27 rnoc]
about
rnoc / 1978 / male

#last.fm


#Twitter


#Tumblr
search
analysis