忍者ブログ

[PR]

2024.04.27 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

ご無沙汰

2008.02.12 - days
30も間近になってくると、仕事中は週末の休日を待ち望みつつも実際には特にやることもない、なんてことも増えてきたりする。嘘です。人によると思います。でもまあ平日の仕事もそこそこに忙しくなってきて、上手く発散できないと持たないなあ、なんて思ったり。とはいえこのままニコニコ見たり音楽聴いたりってのもマンネリでどうにも。後買い物で発散する位だしなあ。ってOLか。

と思ってこの週末は宅録して遊んでました。結構前から宅録出来る環境だったけど、それもなんか面倒だなあなんて思ったりしてやってませんでしたよ(駄目人間)。

これからのことを考えると(少なくとも2007年度は)そうも言ってられないのでムリヤリでも新しいことしてこの状況を少しでも打破しようとしたらハマりました。もう3連休終わりかよつーくらいで。自分でもびっくりした。とりあえずコピーでいいやと思って始めたらもう意地になってんの。でそれでもまだ基本的なとこ(ドラムの打ち込みとベースとギターのコードバッキング)しかやってないんですけど充実感が異常。あれこんなに楽しかったっけなあ。久々に録音したから妙にかしこまってモタるわ走るわでひどいんですけど。しばらくヒキコモリになりそうだぞ。まじめに遊ぶのも重要だと今更思った次第。

つーかブログ書くの結構久しぶりだったからログイン方法忘れかけてたょ。
PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - AKIO

すっごい気持ち分かります
そんなに充実感ありましたか
僕もチャレンジしたいのですが睡眠時間が減りそうな気がして。。。
2008.02.26 Tue 18:39 URL [ Edit ]

無題 - rnoc

ですねー
疲れてるんだからさっさと寝ればいいのに、なんことも。
出来不出来に関わらず楽しいですよー宅録。
自分に酔える人にはお勧めですw
2008.02.27 Wed 23:51 [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
comments
[01/06 rnoc]
[01/04 TamotsU]
[01/03 rnoc]
[12/30 TamotsU]
[02/27 rnoc]
about
rnoc / 1978 / male

#last.fm


#Twitter


#Tumblr
search
analysis