忍者ブログ

[PR]

2024.04.27 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

煙が目にしみる

2007.07.14 - days
■なぜか出張するとジブリ作品を見るような気がする。前回のラピュタもホテルで見た記憶。そして昨日の魔女の宅急便。これはジブリ作品の中で最高傑作じゃなかろうか。何回見たかわからないけど、迂闊にもホロリと泣いてしまった。いかんねー、つい自分と重ね合わせてしまう。あのキキの葛藤に共感し、今の自分には持ち合わせていないあの純粋さに打ちのめされた。そして音楽が何より素晴らしすぎる。あのオーケストレーションは極上ですよ。よしやっぱりサントラ買おう。


■気付いたらライブのプレオーダーを今現在、既に3件申し込んでいた。今のところの結果。

yanokami@リキッド 8/25 → ○
キリンジ@野音 9/17 → ?
Perfume@リキッド 11/8 → ×

結局Perfume申し込んでやがるわけですが、やっぱ無理だったか。つか平日なのに倍率高いなー。このプレオーダーで無理なら一般発売でも大分厳しいなコレ。意外にもyanokamiが取れて少々びびってます。いやまさか当たるとは思わなかった。残るは今回大本命のキリンジだが果たして。
PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
comments
[01/06 rnoc]
[01/04 TamotsU]
[01/03 rnoc]
[12/30 TamotsU]
[02/27 rnoc]
about
rnoc / 1978 / male

#last.fm


#Twitter


#Tumblr
search
analysis