忍者ブログ

[PR]

2024.04.24 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

徒然(どんよりmode)

2007.06.11 - days
やー長い出張も終わり、ようやく手に入れた休日。ぐったり休む。

なかなか忙しくてせっかく暇つぶし用に持っていったiPodもDSも星新一も結局手をつけられず。明日からはまたなにかと忙しい日々に戻ります。来月初旬までは何かとてんやわんやになる予感。

ここんとこ刺激が無いのかただただひたすらに虚構に陥っていた中、出張先で案の上のトラブル発生でさらにブルーに。つか僕の人生このままで良いのかとすら思えるほど凹んだよ。まあ高校時代くらいから精神面の成長が止まっている気がしてならない今日この頃、ネットでコレやってみたらこんな感じになりました。こんなんでよく28年も生きてこられたな自分、とある意味感心してしまった。そしてモテピークは既に過ぎています。結果だけを見れば「外から見るとこんな面倒な男なのかよ」、とショックでもある。でもまあ確かにこんな感じなのかもねー。

既に分別があって当然の歳だが、まあ30を前にどうにかいっぱしの人間にはなっておかんとさすがに自分でも、なあ。とりあえず現状打破。
PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

今日のメールはなんだ - TamotsU

http://seizo.inte.co.jp/beshi/r/?k=0706117i63466c21ead5164

診断結果だに。
なんか自分とかけ離れている希ガス
2007.06.11 Mon 01:09 [ Edit ]

何とりあえず見たよという報告だよ - rnoc

2人してアグレッシブさに欠けてるようだ。
つまり現代の基準としてはもっとがっつけ、ってことなのかね。だが断る。
2007.06.11 Mon 13:12 [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
comments
[01/06 rnoc]
[01/04 TamotsU]
[01/03 rnoc]
[12/30 TamotsU]
[02/27 rnoc]
about
rnoc / 1978 / male

#last.fm


#Twitter


#Tumblr
search
analysis