忍者ブログ

[PR]

2017.11.24 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

ストーリー性の高いゲームって感動までの道のりが長いよね

2007.05.04 - days
GWも後半に入り、さて市井の方々はどのようなGWを送っているのか気になるところですけれども、案外皆も暇を持て余しているような気がします。そこいくと僕はしっかり超王道であるところのゲーマーと化しておりました。ゲーマーウィーク。



去年の暮れぐらいから毎週末に思い出したようにプレイして、やっと終わりました。110時間越えたよ。アホか。まあメガテンシリーズはRPGの中で一番好きで、結構制覇してるんですけど、このペルソナ3は抜群にポップな出来となってて衝撃的でした。しかし時間がかかることを除けばゲームシステム、グラフィック、音楽も洗練されててかなりいい出来だったので、”あーこんな大型連休なのに何やってんだ自分”と言う気にならないような人にはお勧めです。
PR
   Comment(0)   TrackBack(0)    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
comments
[01/06 rnoc]
[01/04 TamotsU]
[01/03 rnoc]
[12/30 TamotsU]
[02/27 rnoc]
about
rnoc / 1978 / male

#last.fm


#Twitter


#Tumblr
search
analysis