忍者ブログ

[PR]

2024.04.25 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

ぬーん

2007.05.07 - days
最近あまりCDを買ってないのでそれにあわせて物欲全般も収まっています。まあ最近はキタコレ!っていう音に出会ってないしね。ここんとこ色々手を出しすぎて収集つかなくなってくるもんで、敢えてフィルター増やして辛口にしてるというのも効いてます。まああえて厳しく選別しなくとも歳とともに引っかからなくなってきたのも事実なんだけども。実際音楽シーンがちょっと元気ないのかも。つかiPod持ち歩いても聴かない場合が増えてきたり。

その他の物欲は収まりつつあり、と言いつつもまあ気になる新製品があったので、手にとって感触を確かめに大型家電量販店へ早速デジカメを見に行ってきた。目的はリコーのGX100。とりあえず触った感触だけ。見た目はGRDとそんなに代わり映えしないけどズーム機能がついてうれしい。とは言えGRDがあるのでいいか、という気になり、特に欲しくはならなかった。勿論GRDとGX100どっちを勧めるかと言えばGX100だけども。

んでデジ一眼でも見るベーっつってちょっと揺さぶられた。OLYMPUSのE-410に。あんなちっちゃいとは思わなかったよ。男の手にはちょっと小さすぎる気がせんでもないけど、あのサイズで一眼レフは魅力的。あれなら持ち歩けそうだ。フォーサーズかつ手振れ補正ナシなど気にしない。セットのレンズだとそんなにレンズのでかさは気にならないレベルだったし。やっべー超欲しくなってきた。物欲減衰してるって書こうとした矢先なのに・・・


あとですね、あんなに人たくさんいるのにピンポイントで「手相見てます」って声かけられるんですが。今年何回目だよ。もうね、目をつけられてるとしか思えない。
PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
comments
[01/06 rnoc]
[01/04 TamotsU]
[01/03 rnoc]
[12/30 TamotsU]
[02/27 rnoc]
about
rnoc / 1978 / male

#last.fm


#Twitter


#Tumblr
search
analysis