忍者ブログ

[PR]

2017.08.23 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

まあるい涙よ 飛んでゆけ

2008.01.09 - days
さて2008年は早くももう一週間経過です。そろそろ仕事モードになりつつあると思いますが、いかがお過ごしですか。

■さっそく今年の運勢をネットで色々占ったところ、揃いも揃って「自分を見つめなおす年」と言う結果が出ました。機械にまでそんな事言われるとは。つか言われなくてもわかっとるわ。29になってからさすがに自分ちょっとまともにならなあかんと思い色々内省してたんですが、どうにもこうにもならんわけで。つーかむしろそんな精神状態だと仕事でのミスも増えるし趣味にも楽しみを見出せなくなってきてやんの。何をやっても楽しくないと気付いた時は自分でもびっくりした。昨日とか最大の娯楽である音楽すらまったく受け付けず、食欲も明らかに落ちてきたのでコレはヤヴァイと当面は開き直ると決めた今日この頃です。変化しない変化。

■そんななか「天然コケッコー」見たよ。レンタルで。この手の映画見るの何年ぶりだよ。もっとコテコテかと思っていたら、ほんのりテイストでよかったです。まあぼくには失ってしまったものが多すぎるなあとも思ったけど。くるりの歌が流れてきた時ぐっとくるね。

■んで(結局)秋葉原のソフマップまで買い物へ。元日に。ハンディクリーナーとモニタースピーカー買うつもりだったけど、よくシミュしたらスピーカーは置く場所がないという住宅事情により、一人暮らししたら買おうということにしました。でクリーナーだけ買って帰宅。
 年末年始の買い物としてもうひとつ、めがねを買いにZoffまで。初Zoff。しばらくコンタクト使う予定なんですけど、コンタクト使い出してから今まで使ってきためがねが合わなくなった気がしたし飽きたので。店員さんの対応が予想外に良くてびびった。さすが銀座じゃね。というかめがねっこ店員さん好きになりかけたよばか。というわけでZoffで買うときは銀座コア店をプッシュするよ。
PR
   Comment(0)   TrackBack(0)    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
comments
[01/06 rnoc]
[01/04 TamotsU]
[01/03 rnoc]
[12/30 TamotsU]
[02/27 rnoc]
about
rnoc / 1978 / male

#last.fm


#Twitter


#Tumblr
search
analysis