忍者ブログ

[PR]

2024.04.17 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

なんともさえない週末

2007.04.16 - days
■先日やたらとデジタル一眼レフに囲まれてしまったのでついついニコンやらペンタックス等のメーカーのサイトを見てしまうのだけれども、いまいち購入に踏み切れないのはやはり日常的に写真撮れるか、ということになると甚だ疑問になるからで。値段もそこそこ張るし、それにやっぱサイズでかいよ。あんな大きいものを持ち歩くというのもけっこう抵抗あるまして街中で撮るとなると(小心者)。ただまあ今日見たらオリンパスから今度出るやつはなかなか小さそうなんだよなあ。とりあえずメーカーはどんどん世界最小を狙ってくれるとありがたい。

■金曜の夜に会社の人とボウリング。実は今までボウリングって「あれ何が楽しいんだろう」「やべー盛り上がりどころがわからねえ」などと思いながらやってたんだけど今回は結構楽しかった。5年ぶりくらいにやったからかな。

■土曜の起き掛けには大抵ブランチやってるんで見るんだけど、寺脇康文から谷原章介になって結構経つけど未だに違和感をぬぐえない。なんだろう今のあのテンション。寺脇のあの乾いたノリと微妙な空気感が結構好きだったのに。

■今年こそはせめて引き笑いされない程度に肉をつけようと思った。安い細めのジーンズをはいてちょっとした買い物をしに出かけたとき、幼子を連れた主婦に凝視されたからです。まあ毎年筋肉つけるゆーてますが。

■(私信)届きました。ありがとう、おかず氏。
PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
comments
[01/06 rnoc]
[01/04 TamotsU]
[01/03 rnoc]
[12/30 TamotsU]
[02/27 rnoc]
about
rnoc / 1978 / male

#last.fm


#Twitter


#Tumblr
search
analysis