忍者ブログ

[PR]

2024.05.06 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

どうにも深刻さが足りない お前には

2007.09.15 - days
■ もうすぐキリンジの宴なのですが、いかんせん天気が、文字通り雲行きが怪しい模様。立ち見とは言え貴重な機会なので、何とか雨に邪魔されぬように。でももし雨降って「雨は毛布のように」とかやってくれたらそれはそれでガッツポーズ。

(追記)と思って今日確認したら、意外と持ちそうだな。うっしゃ。


■ Perfume「ポリリズム」がオリコン初登場4位ですってよ。まあ今シングルを買う人口がどれくらいなのか、はたまたヲタ率がどれほどのもんなのか知りませんが、これでPerfumeも一般的に認知されるんじゃないだろか。よしよし。そしてPerfumeがカエラジに出演した時の画像を携帯の待ち受けにしている僕も、迂闊に携帯取り出してしまい人の目を気にして取り乱すことも最早なくなるでしょう。

ただ実を言うと今回の新曲は期待したほどではなかったのがいささか残念。オモテよりもカップリングの方が好きな曲が多いのでそっちを期待したんだけれども、カップリングの「SEVENTH HEAVEN」も正直いまひとつ冴えない。

と思ってたらニコニコで見たこれは抜群に良かった。GJ。ヤスタカはこれを狙っていたのか?


■ さすがに鞄がへたってきたので、いい加減買い換えなければ。とりあえずBRIEFINGが良いかなーと思っているけど、デジカメを衝動買いした代償は大きい。あーどうしよ。


■ 絶対行く。
PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
comments
[01/06 rnoc]
[01/04 TamotsU]
[01/03 rnoc]
[12/30 TamotsU]
[02/27 rnoc]
about
rnoc / 1978 / male

#last.fm


#Twitter


#Tumblr
search
analysis