忍者ブログ

[PR]

2024.04.25 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

そういやここんとこ全然感想書いてないぞ

2007.08.09 - music
 yanokami / yanokami

買った。ヤヴァイっすコレは。何気に矢野顕子の乾いた声とharakamiの湿度の高い音は相性悪いんじゃないかなーという気もしていたんだけど。2人とも癖あるし。蓋を開けてみれば、ねえ。

オケはharakamiの音だけかと思ったらちゃんとピヤノも入っていたりで(って当たり前なんだけど)、これがまたいいブレンド。この絡みがこんなに絶品だとは思わなんだよ。そして歌ものでもharakamiってこんなにコード動くんだよなあと再認識。めまぐるしくコード動くの大好物です。つか全然動かないのも好きだという両極端な好みだな自分。とりあえず今一番気に入っているのは共作のインストのM-9。いいなあこれ。こんなに鳥肌立ちっぱなしのアルバム久々聴いた。

いやーチケ買っといて良かった。楽しみです。
PR
   Comment(4)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - 通りすがりのたもつさん

お、おいらも買わねば。
あと、これしっとるけ

http://www.gizmodo.jp/2007/08/synth1.html

2007.08.10 Fri 09:27 [ Edit ]

無題 - rnoc

おーsynth1ね。知ってる知ってる。
でも結構前だよね、出たの。
コレ見たときはVSTi対応のソフト持ってなかったから使わずにいたんだけど、今なら大丈夫だな。
てかまだ開発してるんだな。
2007.08.10 Fri 23:22 [ Edit ]

無題 - 通りすがりのたもつさん

http://www.j-wave.co.jp/blog/ohmyradio_tue/archives/2007/08/post_569.html

だそうで。
そうゆうファンじゃないか。
2007.08.15 Wed 15:06 [ Edit ]

何気にチェックしてるのか?ん? - rnoc

どした、早い情報だな。
だがしかしPerfumeに関する情報はすべて仕事の早いナタリーから我が携帯に届く設定なのだよ。
そしてその音声はhttp://perfume.myphotos.cc/up/あたりにうpされるに違いない。
2007.08.15 Wed 23:42 [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
comments
[01/06 rnoc]
[01/04 TamotsU]
[01/03 rnoc]
[12/30 TamotsU]
[02/27 rnoc]
about
rnoc / 1978 / male

#last.fm


#Twitter


#Tumblr
search
analysis