忍者ブログ

[PR]

2024.04.24 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

気まぐれってのも大事じゃないかねえ

2007.11.18 - days


そういえばtwitterばかりやっていたけど熱が冷めつつあるのでこっちを更新。一言二言だけ語るには便利だけどもたまには長文書きたくなったりもする。まあ特に何か訴えかけたいわけでもなんでもなく、有益な情報を提供したいわけでもなく、以前のように書きなぐるだけだけど。

ぼくはといえば相変わらずですが、最近少しなんだかインターネットから距離を置こうかなあと考えています。ちょっと読書時間を確保したいのであります。といっても全く離れるつもりも、それを出来る自信もないですが。それに少しずつだけどネットの趨勢といささかノリが合わなくなってきた様な気もするんだがどんなもんでしょ。最近ははてなのホッテントリさえ見なくなってきたし。相変わらずニコニコとかお気に入りのサイトとか音楽情報収集もするんだけど、頻度が下がってる。まあつまりあんまりダラダラネットするのを避けようと言うことです。こういうのも習性として仕事に影響出るしなあ。

あとiPodの使用率が確実に下がってきてます。もともと「ながら聴き」ってのが得意でないので、割りと精神衛生上よろしくなかったり。あんまり内容を思い出せないけどなんか結構通勤時に散々聴いた覚えがする、なんて奇妙な事態になりつつあります。だから家で聴く方が堪能した気分になれる。

あ、あとぱふゅの次回ワンマンのHP先行発売ですが、ものの見事に外れました。全部外れたらリリイベは参加してみようかなあと言う次第です。
PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
comments
[01/06 rnoc]
[01/04 TamotsU]
[01/03 rnoc]
[12/30 TamotsU]
[02/27 rnoc]
about
rnoc / 1978 / male

#last.fm


#Twitter


#Tumblr
search
analysis