忍者ブログ

[PR]

2017.11.24 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

年の瀬

2007.12.30 - days


ぼくはクリ何とかとかいう日には大学時代の友人たちと鎌倉へ散策に行くという暴挙。全員写真同好会のメンバー(と言うか創設メンバーでもある。そしてほぼ一代限り)なので適当に撮ってきました。まあメンバーが集まりやすい都内で、満ち足りた人々の思い上がりを眺める(by井上陽水)のも悪くなかったんですが、クリスマスイブの写真スポットは混みすぎでしょっつーことであえて鎌倉で。鶴岡八幡宮には既に「迎春」の看板がかかっていたのが妙にリアルでよかったです。




そして昨日はSONAR7という音楽制作ソフトの店頭デモを見にアキバのラオックスミュージックボックスまで。ぼくが持っているのは7ではなく6の廉価版なのですが、いまいち使い方がヘタなのと他人がどういう感じで作っていくのかを見たかったので。なかなか勉強に、と言うよりはいい刺激になりました。

てかミュージックボックスって初めて入ったけど、結構便利そう。そして楽器屋は良い。萌えるよ。フェンダーでも安いストラトは40kくらいで買えるんだな。勿論JAPANで問題ない。どうしようか。

あとこの休暇中は溜まった本や雑誌でも読みつつ音作ったり買い物行くくらいです。穏やかに。Perfumeのライブ抽選は外れたし。んで確実に買うつもりなのは、安いモニタースピーカーとめがねとハンディクリーナー。すべてアキバで済ませられるじゃんって考えない方が良いよね。書を捨てよ、(アキバ以外の)町に出よう。


鎌倉で激写。

「くるみ」って名前なんだけど、思わず「みくる」と読んだ。ちょっと逝ってきますね^^
PR
   Comment(0)   TrackBack(0)    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
comments
[01/06 rnoc]
[01/04 TamotsU]
[01/03 rnoc]
[12/30 TamotsU]
[02/27 rnoc]
about
rnoc / 1978 / male

#last.fm


#Twitter


#Tumblr
search
analysis