忍者ブログ

[PR]

2024.04.18 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

一人暮らし開始で丸3週間経過

2008.05.25 - days
慣れてきたので更新したり。以下箇条書き
  • 引越し一人で全部やるとメンドすぎる。
  • あらかじめ予想付いてたけど買い物スポットがあまりない。
  •  柏まで出ると便利だけど。
  •  家具も大体揃った。もうひとつ棚があると良いかのう。
  •  掃除洗濯ちょう楽しい
  • 髪の毛多いせいか抜け毛が異常。大丈夫なんだろうな。
  • 炊事はコメ炊くぐらいしかしてない
  •  炊飯器開けた瞬間の匂いっていいよね
  •  基本的な調味料は揃いつつある
  •  生ごみ出したくないのでより少食に。キケン
  •  つか既にゴッキー先輩が2回お目見え。オメーらどっから入って来るんだよ。
  •  残業時間増える。案の定。 
  •  ネット時間激減中。慣れてきたからそろそろ増えるかね。
  •  ニコニコも古いのばっかり見てる。懐古厨。
  •  音楽聴く時間も激減中。自転車通勤だからiPod使わないしね。チャリ通でiPodは注意が散漫になるのでデンジャーなのですよ。
  •  あと会社帰りにCD屋へ行きにくくなったせいもある。
  •  最近全然見てなかったけど意外とテレビ面白い。ドラマとか見ちゃうぞ。
  •  なんだかんだで車欲しくなってきてる
とまあこんな感じでやり過ごしてます。29年間生活感がないと言われてたけど、もうさすがにそうもいかないだろう。今度ぼくと会う人はその悲壮感に気まずさを覚えると良いんじゃないかな。3週間くらいじゃまだ滲み出ないか。

そしてごく最近は暇さえあれば世界樹の迷宮2ばっかりやってます。今日も殆ど引きこもってプレイ中。かわいい絵なのに内容は結構コアで面白い。

こうしてたまに書くのも良いな。
PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
comments
[01/06 rnoc]
[01/04 TamotsU]
[01/03 rnoc]
[12/30 TamotsU]
[02/27 rnoc]
about
rnoc / 1978 / male

#last.fm


#Twitter


#Tumblr
search
analysis