忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

いつ飽きるともわからないけど

2008.10.09 - days
一人暮らしもすっかり慣れ、ぼくの部屋もだいぶ乱雑になってきて、生活臭が染み付いてきた。そのせいかあまり話し相手が居ないとなかなか不自由するね、そんな風に思うようになった。てなわけで日記再開。やっぱり何某かのアウトプットは欲しいもので。

本当ならブログではなく、昔ながらのcgiによるレンタル日記で書くのが望ましいと思った。もはやコメントもトラックバックも不要だし、ブログといえばなんか小難しそうな話とか実用的な話が多いイメージで。

どっこい、新しく登録しようとしたエンピツはもう新規登録を募集していないと知って落ち込んだ。そこでは恐ろしくダウナーで、掃き溜めとも言える日記にしたかったのだけれども、新しく日記サービスを選ぶのが億劫になってしまって、結局ここに回帰してみたり。まあ今更ここを読んでいる人がいるか、という基本的な前提にもあるし。

んで、やっぱり帰宅後もこういう風にその日の出来事とか思ったこととか思い出しながら静かな時間を過ごす余裕は欲しい。なんだかんだで飽きた飽きたと言いつつも結局ニコニコ動画をダラ見して終わってるからそれはちょっともったいない。

更に付け加えるなら、文章書くと気持ちが落ち着くってのと、文章読むのは好きらしい。
PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
comments
[01/06 rnoc]
[01/04 TamotsU]
[01/03 rnoc]
[12/30 TamotsU]
[02/27 rnoc]
about
rnoc / 1978 / male

#last.fm


#Twitter


#Tumblr
search
analysis